本物の強姦流出映像。まだ生えてない少女を無慈悲にもレイプする8のつく人。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、度の過ぎた鬼畜映像です。

自分で書いといて8とかよくわかりません。なんですかそれ?八街ですか?
僕が全くわからないという事をくれぐれも念頭において、本日のウンコ回想録をご覧くださいビクビク。

僕がまだ学生の頃、某繁華街のほぼ中央にある、とあるお店でバイトをしてた頃の話です。
時給に釣られて応募してしまったんですが、そのお店の客層は簡単に言えば「セレブな方々」
なんて言ったら良いのかな、まぁそういう方々だったわけです。裏セレブ?

入ってすぐに後悔したんですが、別に店や仕事が疾しいわけじゃなかったし、もちろん客層がそういう方々だけってわけじゃなかったし、何より時給が破格だったから結構長く続けてたんです。

たまにですね、「駐車場に持ってくの面倒臭いからやっといてくれ」って言われて車のキーを渡される事もあって、その時の僕は超セーフティドライバー。背筋をピーン!としてハンドルを10時10分に握る様を教習所の教官に見せたら涙を流して喜ぶんじゃないかってぐらいに模範的なドライバーになります。

こんな風に、近くはないけど間接的に触れ合うだけで足が爆笑するほどガクガク、それが8なのです。エイトマンなのです。

いま上手い別名が出てきたけど、今度は版権的にムリですかね。

超ビビリで超ヘタレな僕は今日も平常運転ですテヘペロッ。

http://www.xvideoes.com/video6014297/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング