普段は冷たいクラスメートも、AVを見せたら帰れと言っても帰らなくなる。女子校生AV鑑賞動画

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、実録盗撮映像です。

これぞツンデレですね、普段生意気な子のモジモジ姿は本当に可愛い。

ところで、ツンデレって『普段はツンツンしてるけど二人きりになるとデレっとする』で合ってるんですよね?
なんかツンデレアニメ・ツンデレキャラがいるアニメを観てると、その辺の定義を僕が間違ってるのかなって思ってしまう。

ツンデレの代表的なセリフと言えば「べ…別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」とか、そんな感じですよね。
それってツンデレって言うか、ただ意地っ張りの天邪鬼なんじゃないかと思うんですけど、まぁ向こうは最大限に照れてるわけだから、それもまたツンデレって事か。

その昔、ヤラセ100%の痴漢モノのAVを買ったんです。
それこそ『こちらは演出です』ってテロップに出てるような、電車の中という設定だけど音だけで揺れてないしプレイが始まるとガタンゴトンの音すら無くなるレベルのヤラセAV。

ほいで「生意気なギャル女子校生に痴漢!!」みたいなストーリーがあって、結局それが一番ヌケた。
「んだよ!やめろよ、触んなよ!」って男勝りに抵抗する女子校生が、どんどん籠絡されていって「やめろ・・・やめて・・・///」と声に嗚咽が混じるような瞬間。そこでヌイた。

ツンデレという言葉が出てくる前、10年前の時点で既にツンデレを採用していた僕のオナニーライフは、なんと先見の明があったのだろうか。

ちなみに、今でもたまーにヌイてます。
10年前のネタが今でも使えるとか、僕のオナニーライフはなんと安上がりなのだろうか。


http://egoisterog.com/archives/7234

http://video.fc2.com/a/content/20121019SKaXdQnK/

http://video.fc2.com/a/content/20121019FXaWeLoV/

http://video.fc2.com/a/content/20121019DVaCzWpY/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング