未だかつて、これほどまでにエロいCの子はいただろうか。否、いまい。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、至高のジュニアアイドル映像です。

少なくとも僕の中では未だかつてない。やまだかつてない。これ知ってたら非ゆとり。
ジュニアアイドルについて語ろうと思ってたんですけど、なんか思い出しちゃったので脱線します。

皆さんはやまだかつてないテレビをご存知だろうか。もしくは憶えておいでであろうか。
90年代初頭に放送してたバラエティ番組なんですが、僕は毎週見てました。正確に言うと、姉が毎週見てたのを僕も一緒に見てました。

当時はバラエティが強くて、学校でも「昨日○○見た?」というのが話の取っ掛かりになっていて、日替わりで楽しみにしてる番組があったものです。
その中でもやまかつは若干パワーが劣るものの、それでも21時台に放送されてたからそれなりに見てる人も多かったレベル。

世はちょうどバブル時代って事もあって、今じゃ考えられないキャスティングやセットだったので、簡単に比べられるものじゃないけど、やっぱり何だかんだいっても昔のテレビはワクワクしましたよね。面白かったかどうかはさて置いて。

これやってたのって水曜だったっけ?水曜と言えばわくわく動物らんどと言う番組があってだな(以下、永遠に続く)


http://oppaibook.com/xxx/archives/26355248.html

http://www.xvideoes.com/video416729/

http://www.xvideoes.com/video416735/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング