激ヤバ。清楚な美少女が野外でハメられ、混浴でハメられ、中出しまでされて汚されてゆく・・・。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、汚され少女の映像です。

男が女性に求めるのは清楚であり大人しさ。そして手に入れた暁にはそこを汚したい欲求が隠されてる事は否定できません。
別にお嬢様じゃなくても、下ネタに免疫が無かったり、環境的に女子校に通ってて男と接する機会が人より少なかったとか、そんな事なんですけど。僕が言う清楚って。

僕の親戚の女の子が、まさしくそんな感じで、小・中・高・大と、ずーっと女子校に通ってたんです。
親戚の集まりとかでも男連中がちょっと苦手なようで、僕も数える程度しか話した事が無かったんです。親戚って言っても近い方じゃないから頻繁に会わなかったってのもあるけど。

でも姉とは普通に喋ったりしてるらしいので、やっぱり男が苦手なんでしょうね。

やっぱり大人しくて清楚っちゃあ清楚なんですよ。
男に対して警戒心を解いてないから、比較的下品揃いの親戚女性陣の中でも異彩を放つほど大人しい。

ゲタゲタと笑う他の女性陣に混じってウフフと静かに口を抑えて笑うし、余り冗談も言わない。それでいて話しかけると、ちょっと挙動不審になりながらも懸命に応えようとしてくれる。これが清楚って事なんでしょうね。

その子には弟がいるんですけど、「姉ちゃんね、夏場の家では全裸に近いんですよ。全然大人しくないんです」

大事な話があるから行っていいかな。そうだな、・・・夏とかに。


http://sly247sex.com/archives/8225

http://www.xvideoes.com/video4100111/

http://www.xvideoes.com/video4100134/

http://www.xvideoes.com/video4100148/

http://www.xvideoes.com/video4100162/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング