具合が悪くて保健室に行ったら、同じクラスの爆乳女子が彼氏とセックスしてた。覗いた。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、なんだか複雑な心理になりそうな映像です。

これちょっと微妙ですよね、自分でどういう反応すれば良いのかわからない。

高校生ぐらいの頃になると、だんだん彼氏・彼女いる率が高くなってくるじゃないですか。
同じクラスの、そこそこ仲が良かった女子が彼氏と歩いてるのを見た時とか、ちょっと妙な感じじゃなかったですか?

その女子に対して恋愛感情があるわけでもないし、ましてや妙な感じというのは嫉妬とは全然違う。
見ちゃいけないものを見たと言うか、クラスでバカ話してる女子の「女」の部分を見たくなかったと言うか。

この場合、その女子の「女」どころか「メス」の部分を見ちゃったわけですからね。更に複雑。
こちらも「男」もしくは「オス」になって、うっひゃーやったーイイもん見ちゃったーもっと見たい!出来れば撮影したい!!って思うのは間違いないんですけど、見知った顔がヨガり顔になったり、ゲラゲラ笑ってる声しか聞いた事なかったのにアフンアフン言ってるのを聞く、その複雑さ。

世に数多あるエロ動画の中には、必ず数本「知り合いの女性に似てる女の子」が出演してるものです。
その場合は単純にラッキーとしか思えないんですけどね。不思議なもんで。

更に不思議なもんで、自分に彼女が出来ると全部どうでも良くなったりね。嫉妬じゃねぇか。自分をさしおいて恋人作りやがって的な嫉妬じゃねぇか結局。


http://oppaibook.com/2013/04/b0408-02.html

http://video.fc2.com/a/content/2011121614z2rzgZ/

http://video.fc2.com/a/content/2011121614c8SalC/

http://video.fc2.com/a/content/2011121614g3qaFk/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング