アジアンロリ画像集。無い乳が見えないように気を付けてください。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、がっつり危険なファイルです。

隠すってのは人間の英知ですよ。恥を理由に身体の一部分を隠す動物があるだろうか。
隠す事によって慎みを覚え、また隠された部分に対する想像力は人を豊かにさせるのではないだろうか。うん、この一文はおかしいな。だろうかじゃねぇよ。

温泉の大浴場とかに行くと、まだ大学生ぐらいなのかな、若い男たちがギャンギャン騒ぎながら温泉を楽しんでるんですけど、そこそこ必死にアソコを隠してるわけです。
かたやオッサンはと言えば堂々としたもので、チンコ丸出しで闊歩してますよね。

あの境界線はどこなんだろう。
僕も確かに若い頃、というよりチン毛が生えてきたぐらいの頃から公衆浴場ではチンコを隠してました。

今でもちょっと隠し気味なんですが、若い頃に比べればATフィールド全開ってわけでも無くなってきたし、誰も好きこのんで僕のチンコをガン見したりしないという事がわかってきたので警戒心はかなり和らいでます。
単純にいい年こいてチンコ隠すとかアホらしーわってのもあります。乙女かと。

ちょうど境界線上にいるのかもな、僕。これからどんどん丸出しになっていって、勃起さえしてなけりゃ誰に見られても良いって感じになるかもね。

むしろスポーツジムのプールで水着はいてるのに隠してる時が僕にはありますが、深く追求しないでください。


http://lo.masterchildren.info/2012/08/blog-post_502.html

http://www.xvideoes.com/video3019458/

http://www.xvideoes.com/video3019463/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング