個人モノ。援●にやってきた少女。ちょっと幼くない?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、いやはや危険な映像です。

ショートカットの可愛い女の子です。ショートカットは可愛いです。やっぱ可愛いは正義だよな。

前にも書いたような気がしますが、必ずその時代その時代にショートカットの女性タレントがブレイクしますよね。
広末とか内田有紀とか。最近じゃAKBにもいたり。

全員がショートカットではつまらないかも知れないけど、「女の髪は長いもの」という概念が定着して、当の女性側も「髪の長さこそ女子力」みたいな風潮がある中でショートカットは貴重。
で、ショートカットって髪の長さでゴマかしが出来ない分、かなり可愛くないと似合わない。

先に挙げた何人かは、ブレイク当初こそ髪が短かったけど、そのうち伸ばすじゃないですか。
で、ブレイクした頃より年齢重ねてるのに、やっぱり今でも綺麗だから元々の素材の良さがわかろうってもんです。

男でもボウズにしてもカッコ良ければ本物とか言われるけど、同じようなものですね。

逆になんかの競技に参加してます?ってお問い合わせしたくなるほど長い髪の人もいたり。
背中どころか尻まで、それも尻がすっぽり隠れるほどに長い髪。学生時代、クラスに1人はいた気がするなぁ。

小学生の頃、同じクラスの女子で「生まれてから一度も髪を切ってない」って豪語する子がいましたけど、たかだか11~12歳なのに普段くくってる髪を解いたら裏腿ぐらいまで伸びてました。

貞子ブームの時、そういった人は漏れなく全員ポリシー捨てただろうね。

http://www.xvideoes.com/video5019389/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング