激ヤバ流出ビデオ。援●に身を委ねた未成年の少女が痛々しくて見ていられない事もない。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、本物の素人少女映像です。

そりゃね、見てられないなんて書いたらじゃあ見てないものを紹介してんのかって話になっちゃうもんね。見たわよ。何回か見たわよ。
ただ痛々しいのは事実。少女のそういう姿って、興奮と共に「いいのかな・・・」って気持ちが湧きあがっちゃうのよね。

僕なんかは超ド田舎でこれと言った犯罪が無い、平々凡々と生活できるような地域で高校時代を過ごしました。
事件と言えば近所のおじさんが車を走らせてたらイノシシ轢いたとか、しかも山中じゃなく農道でどれだけナメられてんの人間ってレベルでイノシシが幅効かせてるとか、本当にそんな土地。

そういう人間が周りにいない、ぬるま湯につかりきった土地だったから、こんな援●だの何だのって手段に訴えるような女の子はいませんでした。
女の子と酒を飲むような、そういう歓楽街的な場所もあるにはありましたけど、街ってほど大規模じゃない上に、今は軒並み潰れてるらしいので、平和だとかイノシシだとか言う前に人間がいないんじゃないの?

同級生のほとんどは音を上げて他県に移転。ちょっとしたオワコン。

http://xhamster.com/movies/1401127/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング