余りにも危険すぎる!60万以上のアクセスを誇る未成年の処女喪失映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、個人撮影映像です。

処女喪失と言えば一種のメモリアル。その一瞬を映像として保存すること自体はアリかも知れない。
ところで処女と言えば、何もそういうエロスティックな事ばかりじゃない。

例えば新造されて初めての海に出る船に「処女航海」って言うじゃないですか。
僕は処女という概念を知った中学生ぐらいの頃からずーっと疑問に思ってたんです。

正しくは「処女喪失航海」なんじゃないかって。

航海は飽くまでも次の港につくまでが航海、だから喪失は次の港に着いた瞬間であり、その最中はずっと処女。だから処女航海なんだろうか。

それをセックスに例えるなら、発射が次の港ってわけじゃないのか。
仮にセックスでの処女喪失の瞬間を「挿入された瞬間、破瓜の瞬間」だとすると、ピストンの最中は既に処女じゃない。

処女航海と言うからには、飽くまでも航海に出ている間は処女なのだから、それはペッティングの状態じゃないのか。

そうか!つまり海に出ても、色んな乗客の夢を乗せて大海原を走っていても、まだ処女なのだ!
だから、正確に言うと「ペッティング航海」なんだ!!

と言うのを、数学の時間中ずーっと碇ゲンドウと同じ姿勢で考えていた中学2年の僕。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-1945.html

http://www.xvideoes.com/video6019385/

http://www.xvideoes.com/video6019388/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング