ギャン泣き強姦。トイレで襲われる女子校生、どんなに抵抗されても止まない折檻。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



無料エロ動画ドS!さんから、本物のド鬼畜映像です。

そういや男って、女子便所に入っただけで違法なんですってね。
正確に言うと犯罪が成立するとか。

飽くまでも成立なので、間違って入っちゃったとか掃除とか、そういうので引っ掛かるわけじゃなく。
便所の周りをウロウロして辺りを伺い、ちょっとした隙に女子便所へ入っていく、というシーンを撮影されたり目撃されたらアウトとか。

それも猥褻的なピンク犯罪じゃなく、不法侵入的なものになるから被害者の告訴はいらないとか何とか、よくわかりませんがそういう事らしいです。
小学生時代に「女子便所に入る=男としてアカン」という道徳が培われていて良かったですよね。

大人になった今でも女子便所に入るには強い抵抗があるし、清掃会社でバイトしてた時も上からの指示が無い以上は近寄らなかったし。

ボールを取りに言った時とか、つい入ってしまうと「うわー、女子便入ったぜコイツ!!」と嘲笑を受けた事もあり悔しい思いをしたものですが、あれは何者にも勝る情操教育でした。

5回に1回はわざとだったんですけどね。


http://xvideos-sm.com/archives/3067

http://www.xvideoes.com/video2143992/

http://www.xvideoes.com/video2143995/

http://www.xvideoes.com/video2143999/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング