【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●記録映像。幼すぎる少女と、絶倫にも程がある男。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、個人撮影映像です。

3回も放出できるものなんですね、まるでバイアグラを持参して風俗に行った時の僕のようです。

ずーっと貧乏暮らしが続いていたので、風俗に興味があったけど余裕も無く、自家発電で済ませてた二十代前半。
その後就職して、それなりに仕事も慣れてきて上司とも仲良くなってきた頃。上司に風俗を奢ってもらう事になりました。

来た、ついに来た。
僕はこの時を待ってました。そのために上司と仲良くなっときました。その上司が風俗好きだと知ってました。
そしてそれとなく、陰に日向に風俗に行きたいオーラを出しておきました。

その苦労がようやく実を結ぶ日がやってきたのです。偉いぞ上司。お前なかなか使えるな上司。
僕は友達のツテを辿ってバイアグラを譲ってもらい、いざ風俗へ。

上司という事もあり、当時働いてた会社の業種がバブル並みに繁盛してた事もあり、なかなかな高級ソープに連れてってもらいました。

奢りだったのでこちらもアレコレと我儘を言うわけにもいかず、指名なし・60分と一番安いコースへ。
それでもなかなか高級なだけあって、なかなか可愛い子がついてくれました。

いきなりの即尺でいきなり果てる僕。そのまま60分コースを堪能。60分で3回も。
いつもは思い悩む早漏も、こういう時だけは得した気分になりますよね。

その後、自分で金を払って風俗に行けるようになってから90分コースを頼んでバイアグラ飲んで限界に挑んでみたんですけど、4回目ぐらいまでは普通に早かったです。

さすがに凹んだ。

http://www.xvideoes.com/video1305897/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング