激ヤバ。盗撮部屋に連れ込んだのは爆発的に美巨乳な少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、なんか爆発してる映像です。

あ、頭プリンだ。髪の毛。
髪を染めたまま放置していて、地肌に近いところが黒くなってる、あの現象。

僕が子供の頃と言えば、髪の毛を染めてるのは一部の不良ぐらいのもので、それも二十代を超えると染めてる人は余りいないという時代。
今は年齢層高くても髪の毛を染めてたりして、実年齢より10歳ぐらい若く見えるなんて事もザラですもんね。オシャレになったもんだ。

そんな風潮の中、僕は頑ななまでに黒髪。実は人生で一度も染めた事がありません。
まぁ別に頑なに黒髪で通そうと思ってるわけでもないんですけど。そのうち白髪が目立ち始めたら染めようと思ってるし。若白髪の家系だし。

なんか機を逃した感じかしら。
ちょうど20歳ぐらいの頃に周囲で髪を染めるのが流行ってて、まぁこれだけ流行って皆がやってるんだったら僕までする必要も無いかって程度。

どっちでも良いんです。染めても染めなくても。どっちでも良いんだったら染めるにはアクションを起こさなきゃいけないわけで、それが面倒だから黒髪のまま。
朝起きたら目の覚めるような金髪になってれば金髪で通すし、シャナみたいな鮮やかな赤になってたらうるさいうるさいうるさいって言うし。

ただ、一度だけネタでヒゲを金色に染めてみた事があります。
すると肌がボロッボロになって染髪怖い染髪怖い染髪怖い・・・。


http://egoisterog.com/archives/7554

http://video.fc2.com/a/content/20120905hYDrZB4v/

http://video.fc2.com/a/content/201209057E1PGxbs/

http://video.fc2.com/a/content/20120905Gl5EWbS/

http://video.fc2.com/a/content/201209059ORtHbv/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング