東北地方から出てきた援●映像。少女は笑顔でタバコを吸う。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、アカン方の個人撮影映像です。

これこれ、タバコはダメでしょと思いつつ、大人になってもダメな事をしてるのでまぁ良いとしましょう。

タバコって子供にとっては大人への憧れアイテムの一つですよね。
最近は離煙・嫌煙が主流になってるので、憧れてるかどうかは知りませんけど、少なくとも僕は子供の頃、タバコを早く吸える大人になりたかったものです。

僕の父親はヘビースモーカーの部類に入るほどタバコを吸ってて、実家には咥えタバコで赤ちゃんの僕をあやしてる写真があったり、食事中であっても構わず吸ってる父の姿を思い出します。
当時はそれもおかしくなかったし、タバコの匂いも好きだったわけです。

そう言えば僕が子供の頃を思い返すと、タバコ無法地帯でした。
歩きタバコやポイ捨てを見かけるのは珍しくなかったし、あちこちにタバコを吸えるスペースがありました。

って言うか、「喫煙所」って概念も薄かった気がする。そこかしこに灰皿置いてたし。
普通列車だけど対面座席になってて遠距離を走る電車ってあるじゃないですか、東海道線とか。そんな車両内にも灰皿があったような気がします。

最近の禁煙ブームの波に乗っていきなり嫌煙家が増えたとは思えないので、ようやく陽の目を見る事になったんでしょうね。当時は皆我慢してたんですなぁ。

父には、タバコよりも5分置きに放屁するその体質を改善してほしかった。


http://oppaibook.com/xxx/archives/26722100.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング