洋ロリ激ヤバ。ロシアの少女、ハメられる。ベッドじゃなく何故バスルームで?

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、白い妖精の危険映像です。

ロシアです。ロリアです。
僕が小学生の頃の、約4年間過ごした家というのが元々外人さんが作った一軒家。

転勤族の家庭に生まれて色んな土地を転々として、色んな家を渡り歩きましたけど今考えると本当に変わった家でした。

子供目線ってのはあるけど、それ以前とそれ以後暮らした家に比べると格段に天井が高かったし、無意味に広い部屋があったりキッチンが爆発的に進化してたり。
かと思うと玄関らしい玄関が無くて、一応家族は靴を脱いで生活してましたけど、下駄箱に入れないと「ただドアの周辺が散らかっただけ」という構図になるのでその辺を徹底させられたりと面倒な家でもありました。

2階建ての家だったんですが、中でもビックリしたのが2階のトイレがめっちゃ広かった事。
今じゃそういうのも珍しくはないけど、トイレなのに「トイレ・洗面台・シャワールーム」が混在してるトリッキーっぷりを発揮。

その2階のトイレに90cmの水槽を置いてた(中身は無し)という事実が、その無駄な広さを物語っていました。

大体この動画と一緒な感じ。
古い家だったから広さとか設備とかが充実してても決してオシャレでは無かったんですが、こういう動画や海外ドラマなんかを見ると、その頃を思い出してセンチメンタルになるわけです。

センチメンタル・バスです。何故今更?


http://sly247sex.com/archives/8580

http://www.xhxxgsr.com/movies/949592/

http://www.xhxxgsr.com/movies/949593/

http://www.xhxxgsr.com/movies/949594/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング