アジアの、ロリにも程がある少女の画像集を見たんですけど、思ったよりヤバかった。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、想像を遥かに超えてた画像集です。

僕らが住むアジアはブッ飛んでました。どうしよう、凄くブッ飛んでたんです。
アジアの一端である我々も負けてられないんじゃないかと考えたんです。

で、考えただけで答えは見つからなかったのでアニメ見てました。あー今期も中々だー。
やっぱ無理しちゃダメだよねー。

現実逃避は程々にして、僕らアジアは中々にして強大。世界でもトップレベルの強大っぷりです。
だから白人の少女に負けてはいられません。アジアンだって少女は可愛いのです。

人口も経済も世界有数の地域であり、経済が発展していれば民に余裕が生まれ、こういうビジネスだって盛んになります。そして規制も厳しくなりましたファッキン。

今後、有望な少女がどんどん増えていく事でしょう。その芽を大人が紡いではいけないと思うのです。
羽ばたくのだ少女よ、アジアを、世界を!!

大人が出てるアニメはあんまり見ません。徹底してます。


http://lo.masterchildren.info/2012/08/blog-post_502.html

http://jp.xvideoes.com/video3427658/

http://jp.xvideoes.com/video3427663/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング