援●。Cに相応に小柄な少女。Cでも1とかじゃないかしら。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、随分とまぁ危険な個人撮影映像です。

だけど小柄だからって、それなりに年いってても小柄な人はいますもんね、それほど心配する事は無いかもね。まぁそんな希望的観測は間違ってるだろうけどね。

小柄で思い出したんですけど、そう言えば僕も小柄でした。

僕は今でも小さくて、仲間内でも一番小さいんですが、子供の頃はもっと小さかった。
ちっちゃな頃からちっちゃくて、15で小5と呼ばれたよ。これは僕が作った替え歌ですが、まさにそんな感じ。
まぁ15で小5は言い過ぎだけど、15歳の時に同じぐらいか、それ以上の身長だった小学5年生は確実にいました。

僕は何か呪いを貰って生をうけたのかと自分の身に問いかけるほど小さかった。
何せ、中学1年生の頃の身体検査で130cmという恐ろしい数字を叩き出したほどの実力。

成長期には人並みに大きくなったんですけど、スタートラインが130cmだったもんだから、皆と同じように成長しても結局変わらないのよね、チビという結果だけは。

はー、残念残念。
小柄な少女よ、痛みを僕と分かち合おう。僕なら理解できる。

下半身の痛み?知るか、自分で何とかしろ。

http://jp.xvideoes.com/video2059389/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング