激ヤバ。実録個人撮影・本物援●。詳細は知らぬ存ぜぬ。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、劇的に危険な方向の映像です。

知らぬ存ぜぬとシラぁきりやがって!この桜吹雪、よもや見忘れたたぁ言わせねぇぞ!!!
ってのは遠山の金さんの決めゼリフ。

僕が上京したばかりの頃、ちょうど午前中に時代劇の再放送を垂れ流してて、僕が通ってた学校はほとんど午後からだったので、この遠山の金さんの再放送をほとんど毎日見てました。

その枠は遠山だとか暴れん坊だとかの再放送を垂れ流してるんですけど、やっぱりあの勧善懲悪ご都合ストーリーは癖になりますね。
悪役がすっごい悪人面なのね。銀行のポスターに「振り込み詐欺に注意!」に描かれてる詐欺師みたいな、詐欺師は相手に悪意がバレちゃいけないのに悪意丸出しじゃねぇかってほどの、あの悪人面。

ただあからさまに悪役すぎて勧善懲悪でもスカッとするかと言うとその辺は微妙。
現代劇、特に最近のドラマの悪役って、本当にムカつくじゃないですか。本当に冷淡冷血で。でも時代劇の悪役って、どこかバカなんですよね。

間が抜けてるからすぐに悪事が露見する。かげろうお銀に潜入されすぎだろお前ら。悪い事してるんだから警戒心もちなさいよ。

暴れん坊の「余の顔、見忘れたか!」ってのが一番バカ。どう頑張ったら忘れられるのか知りたい。


http://xvideos-collector.com/2013/04/post-2483.html

http://www.dis.com/video/10810/

http://www.dis.com/video/10812/

http://www.dis.com/video/10816/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング