素人援●記録映像。援●には応じ、撮影を拒否した少女。でも記録。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、個人撮影映像です。

男にとっての伝家の宝刀「大丈夫大丈夫、大丈夫だから^^」があるから何でも可能です。
こうやって泣きを見る少女は増えていくわけですね。

僕も憶えがありますもの、何の根拠もへったくれも無い「大丈夫」って。
受験生時代、親に何度言った事か。「大丈夫、ちゃんと勉強してるって」と言いながらゴールデンタイムにテレビの前から動かないとか。受験生が23時までテレビ見て即座に寝るなバカ。

サラリーマンになっても、全く根拠ないけど「大丈夫です!」ってとりあえず言っておいて、後でギャン泣きしながら間に合わない仕事を徹夜・休日返上で何とかこなす、その繰り返し。

まぁ親に言うのと上司や取引先に言う「大丈夫」は意味合いが違うけど、あとは野となれ山となれという投げやりスピリッツは同じですよね。

かくも男は軽々しくいい加減に「大丈夫」を連発します。最終的に結果として残れば、何でもいいわけです。
僕は何だかんだでクソみたいな学校だけど受験はパスしたし、ぶっちゃけギリギリだったり時間オーバーもあったけど何とか仕事もこなしました。

ね?やっぱり結果さえ残す事が出来るのであれば「大丈夫」なわけですよ。

少女「結果として残ってるからダメだっつってんだろ」


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1816706.html

http://jp.xvideoes.com/video5860293/

http://jp.xvideoes.com/video5860297/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング