頭の中で思い浮かべた可愛い女の子よりも可愛かった、極上美少女のプライベート映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、嫉妬渦巻く映像です。

渦巻いてるのは僕だけの話なんですが、でも渦巻くわー。
街中で二度見するほど可愛い女の子を見かけて、いいもん見たなぁと思う反面、あの可愛すぎる女の子をモノにした男も存在しているだろうと考えると嫉妬。

会話をした事も無く接点も無く、ただ通りがかっただけの人間に対して嫉妬するとは、なかなか安い妬心です。

でもそれだけ可愛くても、彼氏がイケメンとは限らない。ブサメンって事だって結構ありますよね。
うわ、あの子めっちゃ可愛い。それなのに手繋いでるのネプチューンマンにそっくり!って事ありませんか?ネプチューンマンじゃなくても良いんですけど。

その逆の例になるんですが、高校生の頃に僕よりも1つ上級生で、よく見かけるカップルがいたんです。
学校内を手繋いでキャッキャウフフと笑いながら闊歩するから目立ってたんですが、彼氏は男の僕から見てもそこそこのイケメン、だけど彼女の方はジェロニモなの。ズーズー弁なの。

よく友達と「あの男、絶対性格良いんだろうな」とか失礼千万な事を言ったものです。お前らの性格なんとかしろ。

誰もが羨む美男美女のカップルより、下手したら釣り合ってないなーって思うカップルの方が見かける回数は多いかも。

プリンス・カメハメとカナディアンマンのカップルが。
これだけ書いといて、実は未読。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-1985.html

http://www.xvideoes.com/video6103975/

http://www.xvideoes.com/video6103977/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング