激ヤバ 女子校生、哀れにもベッドじゃなくソファでヤラれる。その理由はロリ可愛いからだ!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、なんだか非人道的な映像です。

例えば長く付き合ってる彼女なら、セックスが一種の娯楽に近いものになっていて、もっと端的に言えば仕事。仕事と娯楽は意味が逆だけど、要するにそういうこと。
プロセスを通過して、さてセックスでもしますかって空気が自動的に出来てるじゃないですか。

でもまだ付き合い始めの頃とか、やらしい話女の子連れ込んだ時のベッドに連れて行くタイミングは五大陸に響き渡る難しさ。
あれは本当に辛いですよね。

キスしたらおk?いやいや、キスだけでヤレる女と思わないで!とか言われたらキツいな…でもさすがに、おっぱい揉んだら良いよね?あ、でもおっぱい揉んで、ワンクッション置いてベッドルームに行くのって何か冷めない?でもベッドルームで初めておっぱいを揉むってことは、やっぱりキスしたら・・・あぁもう!いいからヤラせろや、と。そんな攻防が脳内で繰り広げられますよね。

特に僕は時期と言うか住んでる部屋によってはベッドじゃない時もあるので、一々布団敷かなきゃいけない。そうなるとハードルはスカイツリー並に高くなります。
キスして布団敷くの?それで断られたら最悪じゃない?じゃあ敷きっぱなし?それってダラしないって思われない?とか何とか。

正直、ソファでやるのが一番楽だわ。

我が家は現在、ベッドもソファもありません。座椅子でヤラせろや。


http://egoisterog.com/archives/7770

http://video.fc2.com/a/content/20130426gPaZr5nD/

http://video.fc2.com/a/content/20130426lFvsEQtU/

http://video.fc2.com/a/content/20130426gY7FszKLa/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング