素人援●映像。少女2人を連れ込んだ衝撃的個人撮影の名作。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、本物の、映像です。

でも実際、乱交ってこういうパターンじゃないと中々出来る事じゃないですよね。
普通に生活してて一番現実的なのは、例えば男2・女1の場合、どっちかの彼女とかになると思います。

自分の彼女を他の男に抱かせるのも嫌だし、友達の彼女を抱くのも何だか嫌だし、となると全員が友達関係かな。うわー気まずい。これで全然気まずくならずに「別にいいっしょ」とか言える心が広くて緩い男になりたい。

ドラクエのパーティでも男女比を均等にしてた僕。それなのに男女混合がこれだけ難しいとは。

もう難しすぎてドラクエの話をします。
僕はロトシリーズ、特に3が一番好きでね。ゲームが発売されたのがもう25年ぐらい前なのでかなり古いですが。

今の綺麗なグラフィックでも良いんですけど、そのグラフィックで3をもう一回作って欲しいぐらいです。
もうちょっと自由度を高めて、今の箱庭的な要素も取り入れて。
それであの世界観を作ってくれたら言う事ないなぁ。

数年前に参加した同窓会で、ニートになってる事を知らずに「今なにやってんの?」と仕事の内容を聞いたのに「ドラクエ」と答えた友達がいます。

今もニートやってるかどうかはわからないけど、心底羨ましい。


http://oppaibook.com/xxx/archives/27167225.html

http://www.xvideoes.com/video4108395/

http://www.xvideoes.com/video4108397/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング