激ヤバ ロリっぽいけど意外にギャル気質全開でエロい女の子。完全にチート。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、お礼を言いたくなる映像です。

チート女子、それは男の理想が一つだけじゃなく完全に詰まりきったことを言う。勝手に僕が言う。
可愛いくて性格良くて巨乳で男の都合に合わせてくれて好きな時に好きなだけヤラしてくれて別れる時に後腐れない子、どっかにいないかなー。

理想を追いかけるより改造人間を作った方が現実的に思えてしょうがない僕の理想は置いといて。

チートとはゲームの設定を反則的に変更する仕様の事を言います。
主人公キャラのHPを減らないようにしたり、所持金MAX状態だったり、ゲームスタート時点でレベルや武器がMAX状態だったり。

申し訳ない、これよく使います。
僕は「主人公最強」というのが大好きなので、圧倒的な力を他を圧倒しひれ伏させるのが堪らないのです。

ゲームに限らず、小説・漫画・映画のどれでも。ケンカでも良いし頭脳でも良いし。
だから僕はシャーロック・ホームズが好きなんです。あれ完全にチートでしょ。

頭脳明晰で推理は的確、情勢にも詳しく臨機応変、知識も抜群に豊富なのに格闘技まで嗜んでいる。チートです。

僕は元々ゲーム性をそんなに重視してないんです。プロ野球ゲームと歴史シミュレーションゲームぐらいしかやらないから。
たまに世界観やストーリーが面白いからとアクションものなんかをやるとき、苦手なアクションをチートでカバーしてストーリーを楽しむ、というのが僕のゲームの手法。

まぁ反則と言えば反則なんですけど、別に苦労したくてゲームするわけじゃないのでチートは出来る限り使いたいのです。

プロ野球ゲームってチート使わなくてもある程度慣れたら異様な成績になるよな。
いま僕がやってるのってお盆前ぐらいなんですけど、もうホームランが70本超えてる選手が5人いるんですけど。


http://sly247sex.com/archives/8761

http://video.fc2.com/a/content/20130418VzeMxfv2

http://video.fc2.com/a/content/20130418Q6DlsYJB

http://video.fc2.com/a/content/20130418Fk6DHacS

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング