白人の女子校生と日本人男性、激しいセックスバトルが今始まる!!無許可中出し本当にバトル!!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、和洋折衷エロ映像です。

外人さんと話をする機会は日本に住んでるとそうそう無いけど、僕の従姉が国際結婚をしたため、親戚に一人白人男性がいます。

この人はそれこそ世界を股にかける商社マンで、超リッチ。そして語学が堪能。
専門的な用語もおkなのが2か国語、ビジネス会話が出来るのが合計5か国語、簡単な日常会話ぐらいなら合計8か国語と、股の間から汁を出す事しか能の無い僕とは比べものにならないほど股にかけてます。

日本語もベラッベラで、電話で話す分には外国人だということが絶対にバレないレベル。
実際、この従姉の家に結婚後初めて電話したとき『おかしいな、外人さんと結婚したって聞いたんだけど・・・』と思ったほど。

それが何でブサイク揃いの我が一族から排出された何の特徴もない女を選んだのか、一族総出で申し訳ない気持ちです。

まぁそれは良いとして、やっぱり冠婚葬祭には親戚だから顔を合わせる事もあって、僕の父親が死んだ時も葬儀に駆けつけてくれました。
その時、式場で撮影された「一族勢揃いで写真」を見るとこれがまぁ。なんていうのかな、一族勢揃いで公開処刑なわけですよ。

母方の親戚には大きい人も多いんです。
と言うのもウチの母親は四姉妹なので、それぞれの配偶者が大きい事もあるし、その子も自然と大きくなるから。

だけど父方は見事にチビ揃い。それも全員漏れなく容赦なくずんぐりむっくり。
その中でスラっとした長身ですからね。

特に父親の兄弟連中は全員160cm無いぐらいなのに、その外人さんだけ190cm超えてる。
一族の平均身長で男性だけ見ても170cmいってないぐらいなのに、190cm超えてる。

世界的にも名の知られた大学出身で、世界的な商社に勤め、モデルさんのような顔立ちで性格も良くて家族を大切にしてる、まさに紳士。

一族総出で劣等感を持つのもわかるでしょ?漫画みたいに凄い人なんだこれが。

ハーフである子供達は母親である一族の方に似ちゃったみたい。本当に一族総出で申し訳ない気持ちでいっぱいです。


http://oppaibook.com/2013/05/b0502-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20130502xuTEgCAa/

http://video.fc2.com/a/content/20130502fLcmBG6W/

http://video.fc2.com/a/content/20130502oUPHjsQZ/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング