アジアのヨージョがまだあんまり膨らんでない部分を意外なもので隠した衝撃映像!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、超絶に危険な映像です。

無かったものが出てくる、なんてことは男には無縁でしたよね。どんな気分だったんだろ。
あちこちから毛が生えてきたりはしましたけど、それは女子にもあることだし。

小学生の高学年ぐらいから女子の胸には膨らみが出てきて、男子もそこに目がいくようになります。
だけど高校生になる頃には、なんていうか限界のようなものを感じるわけですよ。

あぁ、この子はつるぺたのまま大人になるんだなって。高3でスポブラってお前。

同じクラスだった女子で、一番背が低い女の子がいました。
小さかったしそれなりに可愛かったけど、異様に内気な子で男子はおろか女子ともマトモに会話が出来なかった子。

夏場になるとワイシャツ一枚なので、女子はブラジャーが透けて見えるようになります。
僕なんかは変態と言う名の紳士だったので、女子全員のブラジャー事情を全て把握していて、全員の大体のローテーションも把握してました。あ、今日はブルーじゃなかったのか、じゃあ明日だな・・・と思ったら本当に翌日ブルーだった、そんな事は別に珍しくも無かったのです。

で、その子はスポブラ。前から見ても「最近思春期に入りました」みたいなお胸でいらっしゃる。

きっとこのまま、つるぺたで一部のマニアを喜ばせる存在になるのだろうな、と高校生の僕は思いました。

その頃から現在に至るまで、僕は喜んでます。


http://lo.masterchildren.info/2013/03/blog-post.html

http://www.xvideoes.com/video6204581/

http://www.xvideoes.com/video6204586/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング