個人撮影。おっさんと従順な少女がどんな関係性なのか気になる危険映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、気になって夜しか寝られない映像です。

ただのカップルに見えないから関係性が気になるところですが、まぁ深く突っ込みますまい。自分の首を絞めそうだから。
カップルに見えないけどちゃんとしたカップルだって、もちろんいますもんね。

例えば年の差だったり、例えば美醜の差だったり。
以前働いてた会社の上司が9歳年下の奥さんをもらっていました。
確か当時、上司が40歳ぐらいで奥さんが30歳ぐらい。40としたら31ですよね。そして僕がこの時点で25歳ぐらいだったので、別に年の差を感じなかったんですよ、だって2人とも年上だし。

で、その上司と飲んでる時に聞かされた事。

上「いやー、やっぱり年の差ってのは大きいよね。多分俺と話すよりお前(僕)と話すほうがアイツは合うんじゃないかな」
僕「そうですかね、でもそんな大した差じゃないと思いますよ?」
上「いやいや、だって9歳だぜ?俺が高校に入学した年と、アイツが小学校に入学した年が一緒なんだぞ?」

・・・なるほど、そう聞いたらすっごい年の差を感じる。
確かにお互いが大人になっちゃえば、9歳なんて、特に30歳と40歳なんてそうそう変わりません。

でも学生時代なら話は別よね。1歳違うだけで天と地の差があるように感じる世界で9つはデカいわよね。

じゃあ遠慮なく言おう。このロリコンが。

http://www.xvideoes.com/video3801928/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング