【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●相手のおっさんに予想外な凌辱を受け、ニコヤカな雰囲気が一変、絶叫する少女!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、危険な個人撮影映像です。

悲鳴って、そう言えばあげた事ないなぁ。まぁ大抵の人はそうだろうけど。
ジェットコースターでもお化け屋敷でも、キャーって叫ぶのは女の子だけですよね。男からはテンションの上がった「うおおおお!!」が聞こえるぐらいで。

僕はジェットコースターとお化け屋敷が超大好きで、どっちも大得意なので悲鳴をあげる事がありません。
って言うか超大好きなせいで乗りまくってるので、もはやジェットコースターやお化け屋敷で怖いと思うことが無くなるという皮肉。どこに行ったスリリング。

日本一早い!高い!ってジェットコースターも試したし、今までとは違う手法!怖すぎて失神者まで出たほど!というお化け屋敷も試したけど、ダメでした。全然怖くない。完全にマヒ状態。

それでも好きだから乗るんですけど、やっぱりどこか期待外れだったなーって思ってしまうのも事実。
宣伝文句だから仕方ないけど、煽りに煽られると過度な期待をしてしまうのも悪いんですけどね。

バンジーは嫌だ。怖そう。

http://www.dis.com/video/32088/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング