ロリ可愛い妹に欲情してしまった兄。お風呂に乱入して近親相姦を強要!!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、ご両親には見せられない映像です。

ハーレム系ラブコメアニメなんかを見てると、割とあるのがこの「妹フラグ」
実の妹の場合はブラコン止まりですが、お決まりの義妹だったら恋愛の対象としてヒロインに名を連ねる事も屡。

うちには妹がいなかったのでピンと来ないんですが、こういうのって実際どうなんですかね。妹がいる人が見ると。
ホンの一瞬、気の迷い的にでも妹にムラッとくる事・・・あるんですかね。

僕には姉がいますが、ここでも何度か書いてる通り、性的対象とは真逆の位置にあり、共同生活者だった頃を思い出しても気の迷いすらありませんでした。
って言うか同じ屋根の下で暮らしてると下着ぐらい見える事もありますが、未だにトラウマになってるぐらい気持ち悪かった。仮に彼女だとしても街で見かけるラッキーパンチラだったとしても、グレーのパンツを見ると姉ちゃん思い出してゲンナリするわ。

姉萌えフラグがありそうなアニメは絶対に見ない絶対にだ。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1817983.html

http://www.xvideoes.com/video4086724/

http://www.xvideoes.com/video4086727/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング