爆発的に可愛い素人見つけた!逆に目を疑うほどの美少女、個人撮影。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、二度見するほどの美少女映像です。

最近は「こんな子が脱ぐなんて・・・」「こんな子がAVに出るなんて・・・」というのが当たり前になってきましたね。
AV業界は素人も含めて戦乱の世。

昔はまず「脱ぐ」という行為自体が秘め事と言うか、これほどエンターテイメント性に富んではいませんでした。
あと可愛い女優というのが、失礼ながら可愛い子が極端に少なかったように思えます。

美人・妖艶なタイプは多かったけど、18・9歳で早々にAVデビュー!!なんて事がほとんど無かったから、それも当たり前かな。

僕がAV、すなわちエロビデオに触れるようになったのは中学生の頃。
よく兄がいる友達の家に皆で集まっては鑑賞会をしたものです。思春期男子にありがちな事ですね。

でも正直、内容は面白くも何ともない。かえってテレビで見るお宝シーンの方がよっぽどエロい。
そこは先述の「エンターテイメント性の無さ」と、中学生男子の好みには合わない「美人タイプの女優」が原因。正直ローティーンには20代後半に見える女優さんは早い。

だけどあの甘酸っぱさって言うのかな、独特の興奮だけは忘れられない。チンコはウンともスンとも言わなかったけど、妙にドキムネでした。

いきなり友達のお兄さん(ごっつ不良)が帰宅して、その場にいた5・6人が全員殴られたのがドキドキの原因なんだけど。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2025.html

http://www.xvideoes.com/video2108576/

http://www.xvideoes.com/video2108579/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング