女子校生がホテルで援●。ところが、ベッドではなく洗面台でハメられるwww

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



無料エロ動画ドS!さんから、扱いが哀れな個人撮影映像です。

我が家の男性陣はかなりの快便タイプ。毎日必ず一回、そこそこの量を排出します。
だからトイレは一種の争奪戦。

引っ越しが多かったから一概には言えないけど、僕が小学5年生からは一戸建てに住む事が多くなったので、トイレは2カ所。
1階は父親がその権力を行使して独占するため、2階のトイレを僕と弟で取り合うわけです。

快便というのは厄介なもので、子供時代はただただ「ウンコが長い」の一言に集約されます。

ちなみに、快便というのは適度な水分と、腸内の蠕動(ぜんどう)によって成り立ちます。
水分は補給するだけですが、腸内の蠕動は平たく言えば筋肉。それなりに筋肉が発達してないと快便は成り立ちません。男性に比べると筋力が無い女性に便秘が多いのも、この蠕動が原因の一つだったりします。

で、子供の頃はその筋肉もまだまだ弱く、だけどウンコを出そうと命令するもんだから、とにかく長いんですよね。少ない筋肉で全部出そうとすると、大人の倍以上の時間がかかります。
僕は中学に上がるぐらいまで、ウンコの時間を少なくとも20分見積もってました。
トイレに入ってる時間が20分じゃなくて、ウンコが出始めてからトイレットペーパーに手を伸ばすまでが20分。余裕もって30分をトイレタイムと決めてたのです。

弟も似たようなものだから、2人でかなりの時間をトイレ占拠に費やしていたように思えます。

お陰で僕も弟も、限界までウンコ出すもんだから肌ツルツル。健康的な少年時代を過ごさせてもらいました。

1階では父が、2階では僕らがトイレを独占するため、母親がウンコできずに腸閉塞になってました。ほんとごめん。


http://xvideos-sm.com/archives/3520

http://www.xvideoes.com/video4486180/

http://www.xvideoes.com/video4486186/

http://www.xvideoes.com/video4486192/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング