実録援●。個人撮影による、少女の発奮した姿。※完全版

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、実録の援●映像です。

少女の割にはかなり手練れのご様子。
技術はともかく、妙に知識はありますもんね。僕も脱童貞の際には、「初めてには思えない」と言われたものです。

だって、そこに至るまでに何かしら知識を得るじゃないですか。
少なくとも「前戯が必要・手でとりあえず掻き回す・場合によってはナメる・穴に挿入する」って程度の知識ぐらいは童貞にだってあるわけです。

実地になって「思いのほか入らない・思いのほか勃起が持続しない・思いのほか早かった」という現実に打ちのめされる事になるんですが、それは全部男の話。
セックスで女性がする失敗って、基本的には無いですよね。

で、それだけリスクの多い男でも「初めてとは思わなかった」と言われるってのは、失敗が多いとわかってる男のささやかな予習です。
心構えだけで良い女子とはワケが違う。

そんな女子が多いなか、この少女は既に経験が多くて開発済みか、男と同じように予習をしているのか。
何にせよ、こういう幼い子が懸命にやってる姿ってのは男心をくすぐってくれますなぁ。

「チンコ増強法」「早漏改善法」「バイアグラ」ばかりを調べてる、いいおっさんの僕とは心根が違う。

http://www.xvideoes.com/video3078475/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング