激ヤバ。男子が怖くて逆らえない女子校生は、セックスを強要され中出しするまで許されない!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、正確に言うと中出ししても許されない映像です。

男性恐怖症は程度の大小はともかく、女性なら誰でも持ってるんじゃないですかね。どうしたって腕力面では不利だから。

僕はどっちかと言うと女性恐怖症に近いものがあります。
これは間違いなく姉がいたから。あのクズはね、本当に酷かったんです。

自分を守るために平気で嘘をついて、それを信用した親に冤罪でめっちゃ怒られた事もあります。
自尊心ばっかり強くて嫌味で下品で、子供の頃はもちろん腕力でも勝てなかったから姉に対する嫌悪感がそのまま女性恐怖症へ。

今となってはだいぶ緩和されてるけど、清楚で可愛くて口元を手で抑えて笑うようなお嬢様でも、裏があるんじゃないかと勘繰ってしまう有様。

つまり何が言いたいかというと、僕は人畜無害で女性に対する恐怖心があるから安心していいよ女子ども、ってことです。恐怖心はそのまま不信感に変わっただけで、エロいもんはエロい。


http://egoisterog.com/archives/7815

http://www.xvideoes.com/video1113082/

http://www.xvideoes.com/video1113086/

http://www.xvideoes.com/video1113089/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング