ロリジュニアアイドルとして活躍していた山田レイナの動画像を見ているとムズムズする

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



LC男爵の軌跡さんから、貴重な動画像です。

普通のタレントと違ってジュニアアイドルは期間限定。
そのままタレント・女優に移行する人もいるけど、大体は引退するケースが多いようですね。

小・中・高の頃は、同い年ぐらいのアイドルがテレビを賑わせている事に何の違和感も無かったけど、考えてみれば「同じクラスにアイドルがいる」という特異すぎる状況が可能性としては僅かながらあったんですよね。
実際、アイドルの誰それと同じクラスだったという友達がいるし。

で、その友達に聞いてみると、クラスメートは案外冷めてるんですって。
僕ら一般人の感覚からするとアイドルは私生活でさぞやモテモテでいらっしゃるでしょうなぁと下卑た笑いを浮かべがちですが、案外そうでもないとか。

まぁそのアイドルの知名度と言うかランクにもよるかも知れないけど。
でも今でこそ活動は少なくなってテレビで見かける回数も激減してるけど、とりあえず今でも芸能人やってるし、当時もそこそこ有名。トップではないけど、まぁ僕らの年代なら知らん人はいないでしょってレベル。

それでも全然普通に接してたらしいし、女性アイドルだったんですけど男子から特に人気が高かったわけでも無いとか。
テレビを通して見るから価値があるものかも知れませんね、アイドル=偶像って事なんでしょ。

あ、僕の中学の時の同級生でお笑い芸人を目指して養成学校に入ってデビューしたけど全然売れずに、辞めて実家に帰って結婚したけど浮気しまくって3人の女性を孕ませたという、引退した後の方がお笑いの人がいます。


http://oppaibook.com/xxx/archives/27718239.html

http://www.xvideoes.com/video2790136/

http://www.xvideoes.com/video2790138/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング