小汚いおっさんに奉仕する肉人形の少女2人。調教動画

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画SLYさんから、貴重な動画像です。

完全に飼われてますね。子飼いですよ、子飼い。
調教と開発は紙一重で、完全に逆らえなくなる裏には、「この人とじゃなきゃイケない」という心理が働くような気がします。

まさに僕とは清々しいほどに無縁。僕の場合、とりあえずセックスで絶頂に達するのだけは諦めてもらうしかありません。その夢、叶えてあげられません。

やっぱり調教するには、チンコの状態が大きく左右するような気がしますよね。短小で早漏な僕に出来る芸当じゃない。
短小と早漏って最悪の組み合わせでしょ。なんかもう僕のチンコにセックスする気が無いんじゃないかって疑いたくなるほど、不自然に最悪コンビ。

このチンコで調教なんか出来るわけがありませんが、僕は稀代のクンニャーとして名を馳せた男。「とりあえず前戯は及第点」と言われる程度の自信はあります。なんとかそっち方面で調教できればって感じですよね。

早漏だから出来るだけ前戯で満足してもらおうと、長い時間をかけてたら、長い時間かけすぎて一頻り勃起し尽くして挿入する頃には元気が無くなってるのが最近の傾向。

短小と早漏に加えてEDって、なんかもう。


http://sly247sex.com/archives/9025

http://www.xvideoes.com/video4041179/

http://www.xvideoes.com/video4041182/

http://www.xvideoes.com/video4041187/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング