実録援●、巨乳女子校生。一部始終、ずーっと泣きそうな顔になってる点に注目

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、なんだか哀れな映像です。

まぁ案外そういう顔なのかも知れませんね。
八の字眉の人っているじゃないですか、そういう人ってなんか泣きそうな顔になる事が多くて、それが女の子とかだったら胸キュンじゃないですか。

それとは逆に、素の顔が怒ってるような顔の子もいますよね。そういう子に「怒ってる?」って聞くのは割と禁句。

思春期の頃、それで友達や恋人が出来なかったかも知れないし。
何にせよ「こういう顔なんです」って言われるだけなので、放置しましょう。怒らせちゃったかな?と思ったら、もう怒らせたと開き直ってこっちも怒ってやりましょう。

ただ、女の子で怒ってるような顔ってのは、自分の努力次第で何とかなると思うんですけどね。
ボーッとしてると怒ってるような顔になってしまうのなら、そうならないように集中すれば良いだけの話。
顔のつくりが問題なら、メイクやら髪型やらでごっそりイメージが変わるから勉強すれば良いだけの話。

そこを怠って「こういう顔なんです」って言われてもねぇ。
結局は自分の問題なのに、それを解決する事なくこっちに当たるのは違うだろ。

僕「怒ってる?なんかまずい事言った?」

女「怒ってない!こういう顔なの!」

僕「あ、そう・・・・・・・・」

女「・・・怒ってる?」


http://oppaibook.com/2013/05/b0501-02.html

http://www.xvideoes.com/video3442793/

http://www.xvideoes.com/video3442791/

http://www.xvideoes.com/video3442796/

http://www.xvideoes.com/video3442798/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング