カンボジアには、Sの少女がモデルとして活躍しているそうで、実にヤバい

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、明確に危険な動画像です。

こんな風に幼い頃から働いてると、不思議なもので背が伸びないなんて話がありますよね。
科学的な根拠は知らないので偉そうには言えないんですけど、そう言えば元子役だった人たちで高身長ってあまり聞いたことが無いような。

あ、あとアイドルとかもそうですよね。
低年齢化が進むアイドルの中には、今や小学生でデビューするなんてのはそれほど珍しくは無くなってきました。
でも背が高い人ってちょっと少なくないですか?

まぁその辺の根拠は本当に知らないんですけど、一説には成長期に過度な情報量を処理しなきゃいけない頭脳・運動などの健康的なものではない疲労・そして不規則な時間に食事をとるなどの不摂生が原因ではないかと言われてます。って言うか、もうそのものだと思ってます。

僕なんかは大した勉強もせず・自由気ままに走り回って・毎日同じ時間に健康的な食事を摂取し続けた結果が、日本人成人男性の平均身長を大きく下回ってる有様なので、結局は人それぞれなんでしょうけど。

で、そんな事を書きながら、ふと「チッチキチッチー」で有名なガスのCMの女の子を思い出した、あのラップの。
今はブレイクダンスで頑張ってるっぽいです。


http://lo.masterchildren.info/2012/12/blog-post.html

http://www.xvideoes.com/video5078263/

http://www.xvideoes.com/video5078267/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング