【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影映像。慣れない援●で激しくイキすぎて呆然自失になってしまった少女

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃映像です。少女の反応が衝撃映像です。

こんなグロッキーになるほどに感じてくれるなんて、男冥利に尽きますなぁ。
この流れだと、またいつもの「短小で早漏の僕には夢のまた夢」話になってしまうので、気分を変えていきましょう。

僕でも相手をぐったりさせる事ぐらいはあります。
と言うのも、何度か書いてる通り、早漏を補うため前戯に長い時間をかけるから。そこでぐったりさせて、早漏を有耶無耶にしようという高度な政治力を発動させるから。
たまに「最後までやらないと思ってた」と言われます。

脱線した話が更に逸れますが、僕は自分が早漏だと気付いたのが結構遅かったんです。
と言うのも、早漏という存在をよくわかってなくて、それこそ数十秒で果てる人の事を早漏だと思ってたから。

面と向かって「早いんだね」って言われるまで気付かなかったし、気遣い見せろバカ女。
とにかく、自分が早漏だという現実を叩きつけられてから、僕は前戯の勉強をし始めたというわけです。

今でこそクンニャーとしてその名を五大陸に響き渡らせている僕ですが、それまでは苦手でした。なんかグロくて。

やりたくもないクンニスキルを磨き、どこをどのように刺激すれば良いかを学び、人によってどんな反応をするかを窺う観察眼を養い、ようやく人並みにぐったりさせられるに至ったというわけです。

結局、体力と頭脳と精神力を使ってる僕が一番ぐったりしてますよって話です。

http://www.xvideoes.com/video3891478/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング