FC2動画に、とんでもなく危険な動画がアップロードされておりました。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、なんか集団でアレしてる映像です。

具体的に書けない色んな要素があるので、そのあたりは動画をご覧になって頂くとして、とにかくとんでもない。こんな事があったんだ・・・と舌を巻く思いです。

今は数多くの動画投稿サイトがありまして、色んな動画が投稿されてます。
僕が最近よく見るのが、自作のプログラムで実験した内容を動画にしてアップする、というもの。

ネットが普及するまでは陽の目を見る事が無かった「各分野の天才の、ちょっとしたお遊び」が見れて楽しいです。
物理学だか何学だかはよくわからないけど、なんかそういう専門的な知識を総動員して作った実験映像とかを見ると、思わずプププと笑ってしまう。

あとは車載カメラもの。
事故まとめなんかも見るけど、ただダラダラとドライブしてるだけの映像も好きです。

それで僕が以前住んでた場所の近くの、見覚えのある風景なんかを見ると更に胸キュンです。転勤族の僕は全国あちこちに引っ越しをしてるので、見覚えのある風景も多くて喜びも一入です。

投稿する気はないんですが、そんな流れで車載カメラを昨年の夏ごろに買いまして、まだ箱のまま車の中に放置してます。「あー付けんのめんどくせー」がそろそろ一年。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1819004.html

http://video.fc2.com/a/content/20130421D9kLgs5W/

http://video.fc2.com/a/content/20130421FvhBws9Q/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング