素人の個人撮影映像。カップル。彼女が可愛すぎて嫉妬の炎が止まらない!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、実に妬ましい映像です。

例えば「俺の彼女はめっちゃ可愛い!」と胸を張って言える人ってどれだけいるんでしょう。
いや、まぁ実際多いとは思うんですけど、実際に付き合うとなるとルックスが二の次になる事だってあるじゃないですか。
性格が良くて波長が合えば、あとは「生理的にムリ」でさえ無ければ、というのがありませんか?アイドルじゃないんだから。

でも正直、性格が良くて波長が合って、それでいてごっつ可愛ければ言うことないわよねって話ですよ。

逆に、僕はルックスが並みです。超並みです。イケメンでは決してないけど、少なくとも二目と見れないほどのブサメンじゃない。
だから付き合った女の子から「あ、飽きてきたと思ってんなコイツ」と感じる事も屡あるわけです。

性格とか波長が合って付き合い始めたけど、慣れてくるとその性格や波長が大したセールスポイントにならなくなって、後に残ったのは超並みなルックスの男。そりゃ飽きるわな。

いやー、男女交際ってのは中々うまくいきませんなー。ドラマや漫画のように、両想いになれたらハッピーエンドってわけにもいきませんから。

短小で早漏だと、尚更うまくいきませんなーファッキン。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2065.html

http://www.xvideoes.com/video5134075/

http://www.xvideoes.com/video5134079/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング