【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影。初めての体験で道具責めで凌辱され、中出しまでされた少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、危険な映像だし、少女も危険です。

よりにもよって初めてをそんな形で失うとは、なかなかやりおる。
いわゆる「女子」ってのはもうちょっとこう、夢見る存在であっても良いと思うんですけどね。

そう言えば僕が子供の頃、文集なんかで将来の夢を一言で書くありがちなコーナーに「お嫁さん」って書く女子も多かった。
今はどうなんだろ。お嫁さんなんてつまんない夢ね的な風潮があるじゃないですか。
お嫁さんって書く人ってあんまりいないんですかね。

でも今は女性にも学歴や社会経験が必要なご時世。
昔は中学や高校を卒業した後、花嫁修業と称して家事手伝いに従事する女性が多かったようですが、お見合い結婚が主流だったから出来た話。恋愛結婚を望むなら出会いの無い家事手伝いじゃお話にならない。

そして女性が社会に出る事で自分の可能性を見出し、それを後世に伝え「女性は家に入るべき」という今までの習慣を打ち破る事になったわけです。

だから「お嫁さん」を希望する女子が少なくなったのかな。いやいや、僕どれだけ年くってんのよ。子供の頃は書く女子も多かったってどれだけ年くってんのよ。まだ嬉し恥ずかしキャピキャピの三十代ですからねっ!

そして少年時代の僕が将来の夢に書いたのは「タレント」
叶わなかった上に漠然としている。

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング