援●でも稀有!2人の少女を呼んだ、個人撮影でありながら3P乱交を実現!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、危険かつ豪華な映像です。

稀有だととりあえず書いてみましたが、でもよくよく考えるとこういう機会でも無ければ乱交というのは不可能なのではあるまいか。
私生活において、乱交が出来るチャンスなどまるでありません。

ちょっと何もかもがボーダレスなカップルなら、そこらへんの機微もスッ飛んで友達も交えて乱交できるかも知れませんが、普通であれば恋人にはまさか頼めない。
となると、完全なる他人じゃないと乱交は出来ないんじゃないだろうか。

世の中には乱交サークルなんてものもあるようで、正直実在もよくわからない都市伝説みたいなものだけど、乱交自体は別に違法でも何でもないし、あとは当人達の合意だけで事は進みます。
そうなると都市伝説である乱交サークルも、なんとなく現実味を帯びているような気がしないでもないですよね。

彼女どころか友達もいない僕にサークル活動そのものがハードル高い。円も作れぬ点ごときが。

http://www.xvideoes.com/video4093865/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング