妹と、その友達が兄所有のAVを鑑賞。妹が席を外した隙を狙って現役女子校生を味わう

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、妹が邪魔で仕方ない映像です。

ハーレム系のラブコメアニメなんかを見てると、必ず出てくるのが妹。
大体は兄である主人公を掻き回したり、兄の恋を陰に日向に応援する役だったりもしますが、義妹だった時はさぁ大変。
妹までが恋愛の対象になるわけです。

極稀に実妹でも恋愛しちゃってるアニメを見かけますが、エロゲ原作のアニメがほとんどなので、エロゲ→アニメのパターンが少なくなってきた昨今においては、そうそう見かける事が無くなってきました。

妹に劣情を抱く事は許されないだろうけど、でも百歩譲ってそこは置いとくとして、恋愛感情って生まれるものなんですかね。
自分の妹に明確な恋愛感情が無くても、妹に彼氏がいたりするとぐぬぬぬぬって嫉妬するお兄さんっているのかな。

僕がこういう風に妹を語るとき、どうしても思い浮かぶのは「実際家にいた姉」との比較なんですよ。
姉が恋愛とか劣情どころか嫌悪の対象であった以上、家庭内の異性に対してムラムラっとくる部分が理解しづらいんです。

例えば、僕が高校生の時期に「実はな、お前らは血が繋がってないんだ」と親からカミングアウトされたところで、こちとら10歳から姉が嫌いだったのに、16~8歳でその事実を聞かされたところで、全力で「へぇ・・・で?」ってなるのは間違いない。多分姉も同じ反応。

この動画の主題は妹じゃなく妹の友達なので、特に妹が邪魔でとっとと出てけやド外道がって思いながら見てた事で、その辺の感情を思い出しましたとさ。

姉が嫌い過ぎた反動で、ちょっと年の離れた弟が可愛くて仕方なくて、一族には密かに僕のホモ疑惑まで出てたんだとか。


http://egoisterog.com/archives/5531

http://video.fc2.com/a/content/20130107W66fDfT5/

http://video.fc2.com/a/content/20130107Kj7gDCbX/

http://video.fc2.com/a/content/20130107ULW9dfCq/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング