映画「ロリータ」でカットされたシーンが流出!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



LC男爵の軌跡さんから、貴重な蔵出し映像です。

少し前に「東欧で貧しい暮らしを余儀なくされた少年と少女の、暖かな心の交流を描いたヒューマンドラマ」的なキャッチコピーの映画を観たんですが、映画の中には少女の半裸姿も映しだされてました。ナイス交流。

でも普通のヒューマンドラマでまさかそんなシーンがあるとは思わなかったので心底ビックリ。
だって、その少女、多分Sですよ。ちょっと膨らんだだけでしたからSですよ。
確か90年代初頭の映画だったと思うから、まだ規制が緩かったのかな。

映画のDVDを買うと、たまにこういう削除されたシーンのいくつかを特典映像で織り込んでる事がありますよね。
NGシーンとは違うんだけど、似たような感覚で楽しめます。

その中にはなんで削除されたのかしらと首を傾げてしまうシーンも。
話が繋がらないわけじゃないんですけど、あった方が話がスムーズに理解できるのに、って事もありました。
削除されたシーンがそのまま映画のパケ写に使われてたりってのもあったな。

「レオン」は完全版を見て、やっと全部が繋がった感じでしたよね。あのシーンには伏線があったのか、とか。

ちなみにレオンは好きです。マチルダのパンt何でもないです。


http://oppaibook.com/xxx/archives/27942107.html

http://www.xvideoes.com/video6814265/

http://www.xvideoes.com/video6814269/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング