洋物激ヤバ。まるで天使のような東欧のロリ少女が、まるで熊のようなキモピザオヤジにハメられる!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



アダルト動画SLYさんから、文字通り美女と野獣映像です。

ここまで対極のカップリングだと逆に清々しく感じるものですね。
実際、こういうカップルは案外存在しているもので、僕も何度か見かけた事があります。男女逆のパターンも見た事があります。

こういう場合、美女・美男側って「きっと性格が良いんだろうなぁ」と思ってしまいます。そんな事を思ってしまう僕は性格が悪いんだろうなぁと思ってしまいます。

思春期ぐらいの頃、男女数人で話す時に「顔と性格、どっちとる?」とかって話になるじゃないですか。
大体の男子は「性格かな」とか女子をチラチラ見るわけですよ。
でも僕はその質問がまずおかしいと思うわけです。

顔と性格、両方取るに決まってるだろこのアバズレが。なんで顔が良い人は性格悪い事になってんだ。

【顔が0点・心が100点】と【顔が100点・心が0点】のどっちを取る?って聞いてる事自体が納得できない。
まずそんな人間がいないし、なんだよ心が0点って。ロボットか。性格悪いってより感情が無いだろそれ。

「じゃあ逆に聞くけどさ【顔が10点・心が80点の男】と【顔が80点・心が70点の男】と、お前ならどっちを選ぶ?」

「顔を取った事を非難するぐらいなんだから前者取るよな?後者より10点も心が清いんだから。両方から告白されたら前者を取るんだよな?お前の今後が楽しみだわ」

完膚なきまでに理論責めをし続けて、女子からの評価は「心が0点」になりました。


http://sly247sex.com/archives/8815

http://www.xhxxgsr.com/movies/1151760/

http://www.xhxxgsr.com/movies/1151763/

http://www.xhxxgsr.com/movies/1151769/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング