爆発的に可愛い美少女に問答無用でハメ撮りしまくったった!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱいに目が眩みがちな映像です。

おっぱいの大きさとルックスは反比例とする、という統計があります。僕の中であります。
巨乳系風俗に行くと、大体はルックスが二の次に設定された女子。
皆さんも思い出してみてください、めっちゃ可愛い女の子と付き合った事はありませんか?おっぱいだけはガッカリじゃありませんでしたか?僕統計、侮りがたし。

だからこそ、この動画に出てくるような、可愛くておっぱいも申し分なしな女の子は珍しいと思うのです。

ただ不思議なもので、顔面がスパーキンしてるのにおっぱいもスパーキンしちゃってる子って結構いますよね。要するにブス貧乳。
僕みたいなブサイク短小に言われたくないのを重々承知で、あえて言わせてもらいます。

昨日と重複するかも知れませんが、女性としての価値はルックスでもおっぱいでもありません。
ルックスやおっぱいでその人の全てを判断するのは間違ってます。
性格や頭脳、あらゆる「ルックスとおっぱいとは無関係なモノ」が女性としての、いやさ人間としての価値なのです。

だけど、その価値が同等の場合、ルックスとおっぱいに目がいくよねーって話ね。
ましてや動画として見る場合、性格も頭脳も関係はありません。

エロ動画に求められるのはルックス!そしておっぱい!!
つまり男が女性に対して価値を求めるのとは別に、脊髄反射的に刺激されるものが重要視されるのがエロ動画なのです!!!
ここ最近、僕の価値を奈落の底まで落としかねないクズ発言ばかりが当ブログで目立ちますが、そういう事なのです!!!!

と言うことを「風俗も一緒だ!」と力説してるのに、わかってくれない某風俗店。なんでだろ。安いからかな。


http://oppaibook.com/2013/05/b0524-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20100926zZqVvddw/

http://video.fc2.com/a/content/20100926vKL8SdqA/

http://video.fc2.com/a/content/20100926PlJHf3sq/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング