中国のジュニアアイドルが思ってたよりブッ飛んでいましたよ・・・

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



マスターチルドレンさんから、恐ろしすぎるロリファイルです。

さすが超大国、ブッ飛び方もハンパないですね。
中国と言えば僕が子供の頃はキョンシーのイメージが強かったなぁ。

元々ホラー好きなので、和洋関係なくホラー映画を観まくってる嫌な子供だったんですけど、中国のホラーも結構観てきました。

それに子供の頃ってジャッキー人気でカンフーとかが勢いあったので、ホラーとカンフーが一体になった映画は僕の子供心をくすぐってくれる良い題材でした。
西洋に比べるとグロさは足りないし、日本の幽霊モノの映画に比べるとオドロオドロしさが足りない。

でもエンターテイメント性があって、ホラー映画好きとは言ってもまだまだ子供だった僕にはちょうど良かったんだと思います。
特にゾンビものが好きだったから、若干コケティッシュとは言え死体が動くシチュエーションも心惹かれたし、お札が剥がれたら凶暴になるのも面白かった。

そのキョンシーが中国古来から残っている伝説と聞いた時には、映画のために創作されたものじゃないのかとロマンを感じました。
キョンシー懐かしいなー、また見たいなー。

あ、僕が言ってるのは「霊幻道士」じゃなくて「幽幻道士」の方です。
今みたらテンテンとかロリアイドルそのものでしょ!ムッハー!


http://lo.masterchildren.info/2012/06/blog-post_6.html

http://www.xvideoes.com/video2791064/

http://www.xvideoes.com/video2791068/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング