激ヤバ。日本史上、最も危険が危ない援●シリーズの中の、もっとも危ない3P中出し実録映像

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、日本史上、最もコメントむずい映像です。

何が危ないって、この子痛がってます。
痛がるとしたらアレですよね、何ですかね。僕童貞なのでわかりません。

世の中には痛がらない子もいるもんで、僕の最初の彼女がまさしくそれ。
お互い初めてだったのに割とスムーズに進んで、なんか滞りなく終了。一応覚悟はしてたらしくて「優しくしてね」的な事は言われましたけど、別に優しくしてないけど「優しくしてくれてありがとう」的な事を言われて何じゃい短小だって言いたいんかいと遺憾の意を表明したかったところを見栄全開で「まぁな」と紳士的に返した事を思い出しますが、僕は童貞なのでよくわかりません。

なので全ての例に当てはまるわけじゃなさそうですが、少なくとも男をとっかえひっかえ千切っては投げ千切っては投げの口癖が「あー、乾くわー」というヤリマンビッチが未だに痛がるとは思えないので、まぁそういうことなんでしょう。

この日本史上最も危険が危ないシリーズの神髄はそこにあります。
アレなのに構わず挿入して中出し、出てる女の子の年齢層、そして道具を遠慮なく使ってる変態プレイの数々。

もはや伝説となっている貴重な映像の一端を、どうぞご覧ください。
今年の上半期はおそらく童貞になるであろう僕といっしょに、どうぞご覧ください。

昨年は素人童貞でした。


http://erogeba.net/2013/05/-jcp.html

http://www.xvideoes.com/video3790156/

http://www.xvideoes.com/video3790158/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング