個人撮影。口が裂けても詳細が書けない本物の援●映像

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、コメントしづらい映像です。

それでもコメントしなければならない、当ブログにはその宿命があります。
が、ただつらつらとウンコみたいな事を書くのが宿命なので今日もウンコみたいな事書きまーすグヘヘー。

ここ数年、個人撮影モノの映像がグンと増えましたよね。
撮影時期はもっと前なんですが、ネット利用者が年々増大してるからなのかな。流出経路が増えてきてるからとか。

僕は自分で撮影する機器が無いと思ってたけど、ついに手に入れてしまいました。

基本的に物持ちが良くて、一度買ったら寿命が尽き果てるまで使い続けます。
一応大きくは無いとは言え液晶テレビを持ってますが、同時にブラウン管式のテレビデオまで持ってます。このDVDからブルーレイに移行している現代で、テレビデオ。

既にビデオテープは過去の遺物に成り果てていますが、僕が捨てないのは「まだ使えるから」その一念。

それと同じように携帯を一度買うと時代遅れと言われようがダサいと言われようがデカい重いと言われようが、ずーっと使い続けます。
元々電話とメールぐらいしか使わないから、どうでも良いんです。だから使えれば何でも良い。

その使い続けた携帯も、一日に一度謎の電源オフという怪現象に悩まされるようになり、もう買い替え時だと判断。先日、新しく携帯を機種変しました。受付のお兄さんめっちゃ驚いてた。長く使ってるなーとは思ってたけど、2005年から同じのを使ってたっぽい。8年は僕の中で決して長くないんですけどね。

で、その携帯にムービー機能が付いてたわけです。
ついにきたよ、僕にも撮影機能付きの機器が。これで撮影し放題です。

だけどどこで撮影したり再生したりするのかがわかりません。
物持ちが良いのは、実は機械に爆発的に弱いだけ。

新しいのを買うと機能で付いていけないから買わないだけなのよね。

http://www.xvideoes.com/video4000899/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング