動かない少女。何かしら良からぬ方法で眠らされたと思われるけど、パイパンだけど、ロリだけど、気にせず中出し!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



動画像さんから、イケナイ方向に無双状態の映像です。

眠らされると言えば、中学生ぐらいの頃に意識を失わせるゲーム流行りませんでした?
地域によってやり方とか呼び名は違うと思うけど、僕の地域では「胸ドン」というネーミングセンスが壊滅的な名称でした。

壁にもたれ掛るようにして立って、息を思いっきり吸い込んで誰かが胸を押して気を失わせると。
これが実は非常に危険だと言うことで、学校で問題になるほどでしたが、なんか流行ってましたよね。

僕はやった事もやられた事もありません。友達づくりスキル積むのを忘れてた学生時代に、そんな事出来やしませんでした。

この胸ドンは意識を失ったまま放置しておくと死に至るという眉唾な話も手伝って、一種の度胸試しのような感覚でスリルを味わいたい人達がやってましたが、僕はやってません。友達が欲しかったです。

でもこれ本当に危険らしいのでマネしないで下さいね。どこかどう危険なのかは具体的にはわからないんですけど、少なくとも健康状態に問題が無い人が気を失うってのは尋常じゃないって事の証拠ですから。上記の事も大袈裟じゃないかも知れないし。

柔道やってたので絞め技で落とされた事はありますが、部活入ってたのに友達がいませんでした。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1820243.html

http://www.xvideoes.com/video5813025/

http://www.xvideoes.com/video5813027/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング