ツイッターで未成年の少女が無毛マ○コをうp、当たり前のように拡散して大事件勃発に発展!

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



みんなのAV動画さんから、世の摂理の悪い部分が満載ファイルです。

どうよwwwキレイでしょwwwwwぐらいの軽い気持ちで本人はやっただけかも知れませんが、恐ろしきはネット社会。
愉快犯盛りだくさんのネットでそんな事をやれば、えらいことになるのは自明の理。

僕もネットをやり始めた頃、似たような目に遭った事があります。
当時は画像や動画のうpなんてものは知らなかったし、幸いにも危険性のあるサイトを知らなかったから、飽くまでもライト感覚な「似たような目」なんですけど。

どっかの掲示板で論争をしてて横やり入れたら僕が盛大に叩かれる展開になって、そのコメントの応酬の中で全然警戒心の無かった僕は自分の個人情報をいくつか晒してしまい、身バレこそしなかったものの。住んでる場所を結構細部まで特定されただけです。
でもその時、ネットってのは何があるかわからない、ふんどしの紐を絞めてかからねば、と固く決意するに至ったわけです。
だって、本当に半径数キロまで特定されたもの。何何町何丁目までバレただけでパニック。

その時の論争で、ベランダでオナニーすると気持ち良さ倍増とか書いて、しばらくは出来なかったトラウマ。

しばらく経って転勤で引っ越してから毎日やってたけどね。


http://xxvideoxx.blog.fc2.com/blog-entry-2106.html

http://www.xvideoes.com/video5018326/

http://www.xvideoes.com/video5018328/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング