【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

援●映像。関西のアレでほとんど凌辱なプレイを強要されて怯える少女

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



素人のハメ撮り動画さんから、危険なモノホン映像です。

怯えた表情を見せられるとゾクゾクっとくるのはSだからか、それはわからない。
何故なら、僕はもっと飛び越えた変態だから。

僕には4つ離れた弟がおりまして、お互いが20代を越えた辺り、特に弟が大学を卒業して社会人になった辺りから世代間格差は無くなりましたが、子供の頃は可愛いブラザーでしてね。
4歳差と言えば、僕が小5の時に小1。こっちがそろそろ思春期を迎える準備で体が温まってきた頃、まだ弟は最近まで幼稚園でトテトテ歩いてたようなお年頃。可愛いったらなかった。

ちょうどこの頃、姉は中学に上がってて反抗期を迎え、弟の僕に対しても暴虐な態度を取るようになってきたことから関係は悪化。
三人姉弟の真ん中で育った僕は、姉に対する愛情を全て弟への愛情にプラスすることでバランスを保っていたような感じすらするのです。

で、そんな可愛い弟なのに、例えば2人で手を繋いで歩いていると、たまに弟を田んぼや川に投げ落としたい欲求に駆られるんです。
特に意味は無く、可愛く愛しいものほど最悪な事をしてみたくなる欲求。理論的に説明できないからうまく伝わらないと思うんですが、まぁ子供の頃から僕は愛情が歪んでたんでしょうね。

もちろん実際にそんな事はしません。ただその衝動を抑えるのが大変だったのは憶えてます。理性ってやつですか。
理性が育ちきった今となっては、例えば彼女がいた時期に「別れてくれと告げたらどんな顔をするだろうか」とふと思う事は何度もありましたが、難なく理性で抑える事も出来ました。

でも小学生ぐらいの頃はグググっと拳に力を入れて我慢するような感じだったなー。
幼稚園ぐらいの頃は抑える事もなかったらしく、僕自身記憶は無いんですけど、母親に「何の脈絡もなく殴ってくる事があった。キ○ガイかと思ってスルーした」って言われた事があります。

でもこの一連の加虐的な思念は、決してSからくるものじゃなく、「大変な事をしてしまった自分」というのを想像していたわけですよ、裏を返せば。
取り返しのつかない事をして、周囲から責められる事を必ず想像してたので、Mなんです。歪んだドMなんです。

だからこういう怯えた表情を浮かべる少女を見て、似たような感情が湧き出てきて、歪んで周りまわった「ドM」な目線で楽しんでしまうという、変態さんなんです僕。
つまりですね、何が言いたいかと言うと、こういう映像を見て楽しむのは何もドSだけじゃないですよって。僕みたいな歪んだ変態だと、Mだけど楽しめますよって。むしろMだけじゃなくS向けの映像を見てもMの価値観から楽しむ事が出来るんですよって。羨ましいだろドSどもって。

ただこれだけ歪んでる変態は僕ぐらいだと思うので、どうぞ楽しんでくださいドSども。

http://www.dis.com/video/15323/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング